0859-32-2525 chiro@nco.co.jp

34歳 事務員 女性

11月初旬 精神的にとても不安な時期があり、2ヶ月近く朝から晩まで悩み、不安でいっぱいの日が続きました。
ある日、突然体の不調が現れ心療内科へ行ったのですが、薬を処方され「このままだと仕事が出来なくなりますよ」と言われましたが薬を飲む事にとても抵抗があり、他に施術法があればとインターネット等で調べました。
そこで中塚カイロ様を知りました。

私の症状は、奥歯がガタガタと鳴る位、体に力が入り首から肩にかけて今まで感じたことのない位の緊張とこわばり、動悸がうち、手足は自分の体じゃない様で力が抜け、治る可能性が少しでもあればと思い施術していただきました。

施術は痛みも全くなく安心して受ける事ができました。
施術後はまだこわばりが残っていましたが、翌日からうその様に肩の力が抜け楽になり、回数を重ねるにつれ動悸もなくなり精神的にも落ちつき薬を飲まずにすみました。

薬を飲む事も施術のひとつだと思いますが、その前に少しの可能性でも先生に話を聞いていただき施術していただくのも良いと思います。
先生に出会えて施術していただいたタイミングも良く、自分自身も治りたいと願い今に至りますが本当に感謝しています。
有難うございました。

Translate »