0859-32-2525 chiro@nco.co.jp

40歳 主婦 女性

私は20年前に先生のお父様に施術していただきました。
その時は知人の紹介で、交通事故による(正面衝突)首の痛み、頭痛に苦しみ2度の入退院を繰り返しておりました。
おかげさまで1回目の施術で頭痛はよくなり、その後の施術で改善されました。

今回はめまいというやっかいな症状でお世話になりましたが、私の中でめまいとカイロプラクティックが結びつかず、その為に4ヶ月もの間症状は良くなることもなく、ただただおびえるだけの毎日でした。
9月のある朝、めまいから天井が回り、救急車で病院に行きました。
前日にはちょっとした段差に3回も転び、体がSOSを出していたのを後になって気づいたのです。

投薬だけではよくならず、時折インターネットでどう施術したらいいのか探し始めたのです。
もうその頃には8月に突然歩けなくなった脚の痛み、腰、肩こり、頭の痛み、重さも加わり昼間でも布団を敷いて寝ておりました。
症状が多すぎてすぐにはカイロプラクティックには結びつかず、いろいろと調べ確信を持てたので先生にお願いするしかないと思いました。

先生と出会い、治してもらえるとわかったときから、精神的にも楽になりました。
今ではめまいもおきず、耳鳴り、右耳の違和感もなくなり、毎日を大切に行きています。

先生と出会い私はもう一度新しい人生をいただきました。
先生をはじめ、スタッフの皆様には言葉で言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

 

Translate »