0859-32-2525 chiro@nco.co.jp

56歳 男性

お世話になります。
起き掛けの一歩に痛みの無い喜びを感じています。

25年前、体を正対し肩越しに振り向くと、首の筋が攣ったような痛みに整形外科、整体など進められる施術をやってはみるが思うように改善されず悩んでいた時、友人に進められたカイロプラクティックを初めて受診しました。
それまで感じていた変調も少しずつ矯正して頂き、痛みから開放された事が私にとってのカイロプラクティックとの出会いです。

この度、中塚先生の門をたたいたのは、朝起きて一歩を踏み出す時、運動をした時、特にゴルフ・スキーなど靴を履き替えた後、左足の踵が踏めない程の痛みに悩まされ、これはカイロしかないなと思ってはみたものの38年ぶりの米子、状況が解らない、私の思っているカイロの先生がおられるのかと、インターネット、タウンページで探し、電話での問い合わせとなった。

というのも、以前お世話になったK先生の
「カイロプラクティックを掲げてる所は多いが、本場アメリカで勉強した者は少ない」
の教えがあり、先生のプロフィールを拝見し、ここしかないとの思いでお願いし、日を重ねる毎に改善されるのが実感でき、感謝しています。

痛みから開放された今後は、定期的にチェックをお願いしようかと思っている次第です。

 

Translate »