当院では患者様お一人おひとりとのカウンセリングを大切にし、無理のない施術を行なっております。
「病院にいくほどではないけれど、ずっと気になっている不調」がある方も、安心してご相談ください。
こんなお悩みはありませんか?
✔️慢性的な肩こり・腰痛が続いている
✔️病院では「異常なし」と言われたけどつらい
✔️薬や湿布に頼り続けたくない
✔️手術をしないで元気になりたい
✔️疲れやすく、回復しにくくなった
✔️寝つきが悪い
✔️更年期前後の体調の変化が気になる
ご来院から施術までの流れ
初回(約60分)

・問診票記入
・検査
・カウンセリング
・施術
初回では施術の前に問診票の記入と検査を行なっております。ご予約のお時間の30分前にお越しいただきますようお願い致します。
2回目の施術(約40分)
・検査結果の報告
・今後の施術方針の説明
・日常生活のアドバイス
・施術
3回目以降の施術(15−30分)
・状態に応じた施術
・メンテナンス・再発予防
服装について

動きやすい服装での来院をお勧めしております。
ガウンの貸し出しもありますので、お着替えをご希望の方は受付までお知らせください。
お着替えは個室でしていただけます。
※ 掲載イラストの無断転載・使用はご遠慮ください。
お子様連れの方・妊娠中の方

子育て中の保護者さんや妊婦さんのお身体の悩みは多いものです。施術をしたいけれど「子供と一緒に来院してもいいだろうか」と悩まれたことのある親御さんは多いのではないでしょうか。
中塚カイロプラクティック研究所ではお子様との来院も大歓迎です。保護者の方のみの施術の間も、ご希望があればスタッフがお子様をお預かりします。お気軽にお声がけください。
また、妊娠中の方も安心して施術できる施術台もございます。腰痛などのお身体の不調がございましたらぜひご相談ください。


よくある質問
何回通うといいですか?
患者様それぞれの状態によって通っていただく回数は変わってきます。2回目の施術の際に通われる目安の回数をお伝えします。ご自身のスケジュールがある場合は、その際に先生にご相談ください。
施術は痛いですか?
強い痛みを伴う施術は行っていません。お身体の状態に合わせて調整します。ポキポキ音が鳴る施術が苦手な方はご相談ください。
施術はおいくらですか?
初回検査登録料が3500円、施術費は大人が5200円、中学生以下の子供が3500円です。初回時は初回登録料3500円と施術費を合わせたお値段になります。2回目以降は施術費のみです。
食事についての分析をする際には別途2500円が必要です。
定期的にメンテナンスに通われる方にはお得な回数券もご用意しております。ご自身の通われる頻度でお選びください。
お支払い方法は現金の他にもクレジットカード、PayPayをはじめ、各種QRコード決済が可能です。
